dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父が死んだことを隠されて、遺留分ももらえなかったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

結論


相続人に対して、あなたの本来受け取れる遺留分を請求することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
弁護士に頼んでみます。

お礼日時:2022/09/28 10:58

裁判を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判できるんですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 10:53

裁判などで事の事情を明らかにしない限りそのままでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判できるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/28 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!