dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長173
体重100
の人は60を過ぎると
必ず病気になりますか??

A 回答 (6件)

高血圧・糖尿病・認知症・がん・脂質異常症・心疾患がゴール目指して猛ラッシュしているのでは?どれがゴールテープ切るか知らないが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 20:08

なりますよ。


たぶん、脳出血か心筋梗塞。
心配しなくても、そんなに苦しくないと思うよ。意識飛ぶし、帰ってこないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 20:08

(´・ω・`)


もうそれ以上病名が増えないくらい病んでますよ。
ですので答えは
 「無い(端数切捨て)」 
になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 20:07

既に何らかの成人病を抱えている可能性が高い。



↓の有名人は最近亡くなられましたが、まだ40台後半だったらしいです。

https://ameblo.jp/nodowazime/
「身長173 体重100 の人は60を過ぎ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 20:07

必ずの保証は出来ませんが、


膝、腰、に過負荷による関節の病気から、筋力低下からの運動用不足で内臓疾患とか、外界の刺激不足で知能の低下など心配されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 20:07

30代から慢性的な病気を抱えそうなイメージです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!