アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁に白菜って変ですか?

A 回答 (10件)

変ではありません。


何故、変だと思うのですか?
    • good
    • 0

変ではないと思います。

    • good
    • 0

ありです!

    • good
    • 0

変なことは無いですが、自分は「キャベツ」の方が好きです...


(*^_^*)
    • good
    • 0

変じゃないよ


好き嫌いの問題 私は小松菜は入れない。
白菜に豚を合わせて 白菜の味噌汁(豚汁)美味しいですよ。
(ビールを飲むので汁物は食べません 1品として豚汁なら食べます)
    • good
    • 0

いや、たまに食べるよ。


キャベツだって、大丈夫、野菜には、違いない。
    • good
    • 0

べつに……。



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1

美味しいです

    • good
    • 0

美味しいです

    • good
    • 0

別に変ではないですが、少し味噌鍋みたいになってしまいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!