プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白菜の味噌汁を出されたらキレますか?

A 回答 (8件)

いいえ。

キレる要素が特にないです。
    • good
    • 1

有り難く頂きます。

    • good
    • 0

白菜の味噌汁って普通ですよね。


なぜキレるかが分かりません。
    • good
    • 0

夕食の味噌汁は白菜入りです。

(^-^)v
    • good
    • 0

いいえ。


既に調理された白菜を取り出してキル、という事はしませんよ。
    • good
    • 0

キレません。



むしろ、『油揚げや、ニンジンなどを入れるともっと美味しくなるよー。』とアドバイスいたします。
    • good
    • 1

いいえ、美味しいですよ♪

    • good
    • 0

なぜキレる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!