アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはん 牛丼  かつ丼  どっち派ですか?

A 回答 (5件)

かつ丼。

    • good
    • 0

かつ丼です


玉子綴じの普通のかつ丼より 最近はソースかつ丼を食べてます。
カツは正義。
    • good
    • 0

海鮮丼、鰻丼です。

    • good
    • 0

牛丼ですね。

カツ丼は重いし何よりも値段が高いです。
    • good
    • 0

牛かつ丼です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!