電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから増税が進むようですが、人口も減っていく中で、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

危機意識をもって、


事態の推移を見守って行きたいと
思う次第です。

これにて、ぶら下がり取材はおしまいッ!

BY岸田。
    • good
    • 1

なんの増税?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を増やす為の税金などです。

お礼日時:2022/10/01 18:57

増税進むの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府は、増税の推進を考えているそうです。

お礼日時:2022/10/01 18:50

独身男女に、婚活推進、子供、産めよ増やせよ政策の実行ですわ、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!