dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまい棒で好きな味は何ですか?

「うまい棒で好きな味は何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

コンポタージュ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンポタージュ人気ありますよね♬
Thank you.

お礼日時:2022/10/03 17:59

コテコテのソース…最近は無いのよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃い味は良いですね♫
Thank you.

お礼日時:2022/10/03 18:04

1-焼き鳥


2-明太
3-てりやき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部!美味しいですよね♬
Thank you.

お礼日時:2022/10/03 18:03

納豆です‼︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

納豆も人気ありますよね♪
Thank you.

お礼日時:2022/10/03 18:00

納豆

    • good
    • 3
この回答へのお礼

納豆!良いですね♪
Thank you.

お礼日時:2022/10/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!