プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑固の便秘に効く食べ物はなんですかー?

約1週間と2日くらいでてないです。

A 回答 (7件)

まず浣腸して溜まっている 糞便を出しましょう


肛門で詰まっているのに上から物を食べるとますます渋滞してしまいます。
食べ物や薬では解消しません
    • good
    • 0

私も子供の頃から便秘が酷くて何してもダメでしたがこれはききました!



内科で防風通聖散という漢方貰ってみてください!処方の方が安いです!

めちゃくちゃ不味いけど自然に出るようになりますよ!!クラシエの錠剤飲んでます。
    • good
    • 0

内科に行くのが1番いいです、薬ももらえるので。

    • good
    • 0

モロヘイヤ。


茹で過ぎ注意。
20秒くらい茹でてポン酢です。
試しにモリモリ食べてみなされ。
    • good
    • 0

食物繊維 オリゴ糖 乳酸菌ですね

    • good
    • 0

1.1日1リットル異常水分取ってるか?


2.カスピ海ヨーグルト効くぞ。バナナでシェイクシェイク。
3.足の裏の土踏まずからかかとまわりツボ押してもらいなさい。
4.お腹コマネチみたいに押してみて。
5.左手人差し指と中指の間2.5cm下あたり押してみて。痛いはず。不思議に右は痛くない。そっち下痢止め。
    • good
    • 0

冷たい牛乳を1本(1リットル)、がぶ飲みしてください。


1本じゃだめなら2本です♪

上手くすれば、下痢になりまする^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!