アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家は手羽先とマカロニサラダでした。久しぶりにお米食べました

A 回答 (10件)

ひき肉と玉ねぎのオムレツ。


手羽先と大根のトロトロ煮込み。
豆腐の中華あん掛け。
前日の厚焼卵などのの残りもの少々。
シラスおろし。
糠漬け。
味噌汁。
ご飯。

こんな感じでした。
「昨日の夕食何でした?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華ですね

お礼日時:2022/10/05 15:24

お米は毎日食べるよ。

昨日はメンチカツ定食。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/07 12:16

牛タン&麦飯&とろろの仙台風・牛タン定食ですわ。


最近、嵌まってる献立ですわ。
けど、牛タンと山芋が凄く高いので家計が逼迫、
借金地獄に陥りそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/06 09:56

ハンバーグ+ご飯+味噌汁+豆腐。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね

お礼日時:2022/10/05 15:23

いつもは手羽先とマカロニサラダだけでご飯無しなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットのためあまりお米食べないようにしているんです

お礼日時:2022/10/05 14:02

こんな感じの和食です。

今日はすき焼き作ってます
「昨日の夕食何でした?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですよね

お礼日時:2022/10/05 14:02

手羽先とマカロニサラダは、ご飯に合いそうで、美味しそうですね!


昨日は、秋刀魚の塩焼きと鶏とブロッコリーのサラダと南瓜の煮付けにして
お米を、ほんの少し控えました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね

お礼日時:2022/10/05 14:03

あんかけ焼きそばとチャーハン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 14:03

さんまと丸ごとピーマンの煮びたし、冷ややっこの納豆のせです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 14:03

一昨晩つくったシーフードカレーの残りと、自宅揚げの冷凍カキフライ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!