プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トンカツ無しカツ丼は許せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

美味しければ玉子丼でも別にいい。

    • good
    • 0

玉ねぎの卵丼になるのかな…(⁠^⁠^⁠)?



玉ねぎも卵も好きなので、美味しいと思います♪
三つ葉好きなので、乗ってたらさらに嬉しいです♪
    • good
    • 0

それは、『カツ丼』とは呼べない。

    • good
    • 0

カツ丼じゃなくて、ご飯だろ?

    • good
    • 0

ああ、ご飯にソースをかけて、かつ丼だろ?



有名だよ。
    • good
    • 0

チキンカツでも最悪OK

    • good
    • 0

トンカツ無しのカツカレーは許そう

    • good
    • 0

トンカツ無しのかつ丼?それはかつ丼とは言わないです、只の丼飯です。

    • good
    • 1

カツ丼に、


トンカツと卵が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子。
    • good
    • 1

オツムが許せませんわ。


世間に、ネギ抜きのネギラーメンを注文する事がいますか?
論点はそこですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!