電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このハンバーグのカロリー大体わかる方いますか?
よろしくお願いします

「このハンバーグのカロリー大体わかる方いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • インスタントのハンバーグが160kcalくらいですが200kcalくらいで収まらないでしょうか?

    「このハンバーグのカロリー大体わかる方いま」の補足画像1
      補足日時:2022/10/11 15:59
  • インスタントだと160kcalくらいですが、収まらないでしょうか?

    「このハンバーグのカロリー大体わかる方いま」の補足画像2
      補足日時:2022/10/11 16:53

A 回答 (4件)

ハンバーグだけでしたら先程言った360kcalくらいだと思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんなにあるんですね、、、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/11 16:52

だいたいソースが大さじ1として22kcal,インゲンですよね¿1本10g計算として全部で15kcal弱ですかね


なので込み込みで400乗るかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け合わせはよくて、ハンバーグだけを知りたいです。もちろんポテトは抜きでお願いします

お礼日時:2022/10/11 16:19

360kcalですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんなにあるんですね、、ハンバーグだけでですか?お答えいただけたらベストアンサー致します

お礼日時:2022/10/11 15:52

普通のレシピ通りなら440kcal


セブンイレブンのレトルトで
和風が267kcal
金の直火焼ハンバーグで370kcal
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!