アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家の牛丼で玉ねぎ抜きはできますか?迷惑じゃないですか?

A 回答 (5件)

今は、自販機で注文したら自動的に作り始めるので、ネギ抜きで注文しないとやってくれません。

    • good
    • 0

出来ます サービスとして提供してるので 普通に頼んでも大丈夫です。


吉野家は「ねぎ抜きで」
すき家
タッチパネル「こだわりカスタマイズ」から「ネギヌキ」です
他の店との差別化で始まったサービスです 教育もしてるので迷惑とは思わない一つのメニューです 何時でも註文はOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!できました

お礼日時:2022/10/18 15:01

出来ますが、昼時など客が混む時間は避けるマナーを持って欲しい。



少人数でのオペレーションしているので、他の客を待たせることになる。
昼時は避ければ、気持ちよく受けてくれます。
    • good
    • 0

すき家では玉ねぎ抜きは可能です。



注文時に「ネギヌキ」と伝えれば、盛り付け後の牛丼から目視でネギを抜いてもらえます。

タッチパネル式の場合は、画面の右上にある「こだわりカスタマイズ」から「ネギヌキ」を選ぶことができます

しかし、玉ねぎの代わりに肉が足されることはないので牛丼の具の総量が減ってしまうので、注意が必要です。

また、牛肉と玉ねぎを同じ鍋で煮ており、目視で可能な範囲で玉ねぎを抜くので、全く入っていないということはありません。
    • good
    • 2

一緒に煮込んであるから無理でしょうね。


出てきてから、根気よく除けて食べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A