電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和幸の持ち帰りとんかつ弁当
ご飯の上の昆布は不要では?
胡麻塩もいらない。白いご飯だけが好きです。

A 回答 (4件)

いや、ほしいです

    • good
    • 2

不要ではありません。


白いご飯が好きなのはけっこうですが、それは単なる嗜好ですから要不用を言う根拠にはなりません。

質問者様にとって必要無いのならそこで話はおしまい。
    • good
    • 2

No1です。

お礼ありがとうございます。

>ご飯にかけずに別添がいいですね。

それがいちばん良いですね。(^_^V
    • good
    • 1

私はすこし塩味がある法がご飯が美味しく食べられます。


ですから、普段でもふりかけをかけたりします。

これって人の好みの問題ですのでね。何が正解というのはないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯にかけずに別添がいいですね。

お礼日時:2022/10/13 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!