dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の2回目の誕生日

手料理作るのですが 何がいいと思いますか?


同棲してます!

22歳です。

A 回答 (9件)

シチューなんてどうですかね。


ちょっと高めの牛肉つくかったシチュー。
あとはパン。サラダに。そしてデザートはケーキ。
こんな感じがいいかと思いますよ。
楽しい誕生日になるといいですね☆
    • good
    • 0

志摩さんのリンゴのタルトタタン。



りんご       4玉
砂糖        適量
バター       適量
パイシート     1枚
    • good
    • 0

春巻き・・手がかかってるように見えそう・・


と中華スープ。
    • good
    • 0

これ☆


    • good
    • 0

これ☆


    • good
    • 0

ハロウィンの季節だからこんなものではどうでしょう

「彼氏の2回目の誕生日 手料理作るのですが」の回答画像5
    • good
    • 0

ハンバーグはどうですか?


煮込みハンバーグにしても美味しいですよ。
後はご飯とサラダ。コーンポタージュスープ。ケーキ。
    • good
    • 0

ここで質問するならそんな大雑把にではなく、彼の好きな物の傾向や反対に嫌いなものやアレルギー等で食べられないものも書くといいですよ。


せっかく提案さしても嫌いなものだと残念ですしね。

彼は普段どんな料理を好む人なのですか?

例 和洋中華イタリアン、エスニック等

さっぱり系かコッテリ系

せめてこの気家来は書いた方がアドバイスしやすいです。
    • good
    • 0

寒くなってきたから寄せ鍋はどうかな。

できたら小さなケーキも沿えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!