アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経理の仕事を探しています。

未経験です。

そもそもそんなものはありませんか?

A 回答 (3件)

ありますよ みんな初めは未経験ですから 雑用から始まって、業務バリバリできるよーなって、あとは、裏金作ったり、金浮かせれるようにな

ったら一人前です
    • good
    • 0

質問者さんの年齢によると思いますが、無いことはないと思います。


簿記の資格とか持っていると良いのですが。
    • good
    • 0

そういう人が採用されるとしたら、高卒の新卒者くらいでは。


あと可能性があるとしたら、別のスキルを買われて採用されて、異動で経理をやることになった、のような流れとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!