アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にゃー。

質問者からの補足コメント

  • ごはんは食べないわ。

      補足日時:2022/10/29 23:04

A 回答 (5件)

知らん!!


デブやったら食わんかったらええんとちゃう!!
    • good
    • 1

大根とこんにゃくならね。


練り物はやばいかな。
    • good
    • 1

量は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6.7個
たまご、だいこん、こんにゃく、がんも、
などよ。

お礼日時:2022/10/29 23:03

そんくらいなら運動と併せればエエんちゃう

    • good
    • 0

おでんって、いっぱい食べてもカロリーあまりないので、なりそうですネ♪



夜中のラーメンやお菓子の代わりにおでんなら、効果大だと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!