dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

touslesdeuxと言う単語が辞書にもなくてわかりません。どなたでもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

 こんばんは。



 「tous les deux」と分けるんじゃないでしょうか?
 でしたら、フランス語で「いつも二人で」と言う意味です。

http://www.miteel.com/pitem/41572737

参考URL:http://www.miteel.com/pitem/41572737
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これですっきりしました。てっきり英語だと思っていた自分が恥ずかしいですw

お礼日時:2005/04/09 22:55

フランス語の「tous les deux」ではないでしょうか。

英語で言う、all of us two, we two, two of us などに対応しています。
    • good
    • 0

tous les deuxなら、フランス語で「ふたり(2つ)とも」の意味です。

「トゥ レ ドゥ」と読みます。
    • good
    • 0

tous les deux (トゥ レ ドゥ)



フランス語ですね。「どっちも」という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!