アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの暗証番号忘れてしまった。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

新しい別ブランドを契約する

    • good
    • 0

カード会社に連絡すると、新しい暗証番号のカードを作成してくれます。

    • good
    • 0

デスクに連絡してください。

    • good
    • 1

そのカード会社のよくある質問等問い合わせ欄を確認してください、大抵はその場合の対応方法が記載されています。



web上で確認できたり、郵送で送られてきたりすることで確認できます。
カード会社によっても違うのでご自身で確認を。
    • good
    • 1

クレジットカード会社に相談してパスワードの再設定を行って下さい。


所定の用紙なりが送られることもあります。
    • good
    • 1

どこのカード会社のカードですか?


ほとんどのカード会社では、カードの再発行、もしくは暗証番号の郵送になります。
一部のカード会社はWEBで暗証番号の確認ができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!