電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ×のですか?確率が大の苦手なので馬鹿でも分かるよう説明して頂けると幸いですm(_ _)m

「なぜ×のですか?確率が大の苦手なので馬鹿」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えてます<(_ _)>すみません(--;)

      補足日時:2022/11/06 17:03

A 回答 (3件)

自分がグーの時、相手はグー、チョキ、パーの3通り


自分がチョキの時、相手はグー、チョキ、パーの3通り
自分がパーの時、相手はグー、チョキ、パーの3通り

自分の出すのが3通りあって、その3通りの全てに対して、相手が3通りある。
    • good
    • 0

3通りが3通りあるから


3✖️3です。
    • good
    • 0

3通りが3通りあるからですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!