アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛蒡の天ぷらを食べたことはありますか?

A 回答 (7件)

福岡で勤務していたことがあります。

 牛蒡天ぷらうどんは極めて一般的でした。
    • good
    • 0

かき揚げか、市販の練り物のごぼ天ならあります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

かき揚げのならある

    • good
    • 0

ゴボ天ですねッ!



人参の短冊切りと一緒に揚げると、
ワンランクアップしますよッ!
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

東京の立ちそば店では好みの「かき揚げ天」が選べます。


そんな中に「ごぼう天」ありますよ。
私はあまり好きではありませんでしたけど....
    • good
    • 0

ありますよ、、



美味いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!