最速怪談選手権

証券会社の営業が、先々と色々言ってきてうるさいのですが、どう対応されてますか?

A 回答 (7件)

証券会社に口座を持っているんですか。



ワタシの父は、うるさくすると
他の証券会社に変えるぞ。

と、言って黙らせていましたね。

口座を持っていないのであれば
怒鳴りつけて、終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使うお金だと言っても、しつこいので、書いません!!と言ったら黙って今度は債権、親のお金ですって。

今マイナスのもありますからね。

お礼日時:2022/11/20 17:20

お付き合いの内容にもよるけど、「そちらに投資する 考えありません」の一言で よい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりません!と言ったら、今出している債権すすめて、相談もしていないのに、親のお金をどうするか。お昼が良いので有給取った時ですって。
他の銀行は夜に合わせてくれたのに。

お礼日時:2022/11/19 13:46

「自分で調べて決めますので営業では絶対に決めません。

」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投信の転換はご存じですか?

お礼日時:2022/11/19 12:21

ネット証券に乗り換えますけどいいですか?



これ、効きますよ( ´∀` )
    • good
    • 0

きっぱりと「来んでも良い」。

    • good
    • 0

資金がいまのところはないと言えば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使う予定があると言ってもダメです。

お礼日時:2022/11/19 10:32

金があるから寄ってくるのでしょうね。

羨ましいわあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!