プロが教えるわが家の防犯対策術!

煮豆美味しそうですか?

「煮豆美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これは美味しそうです。

娘がよく噛める
ようになったら作ってやりたいです。
    • good
    • 0

ちょっと味が濃いそうですね! 一度水洗いしてから頂きたいです。



大豆は栄養満点 毎日食べたい食材です。

郁ちんさんは 正月料理の練習をしているのかな?

レパートリーが多いですね。
    • good
    • 0

ふっくら艶々、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^o^)ゝ



美味しい!

これを玉子でとじても美味しいよ。

フライドポテト食べるか?
「煮豆美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

豆が崩れていなくて、さらに美味しそうです。

    • good
    • 0

昆布が見当たらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!