プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務地の希望って通りますか?

A 回答 (6件)

通る時もあれば通らない時もある、


としか言いようがないです。

絶対に通る、と分かっていれば誰も悩みません。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

一般的には企業の人事が決めます❗


会社の規模などにもよりますから
絶対に無理とは言いませんが小規模の会社なら相談するだけしてみてもいいかもです。
いきなり上司に言っては駄目です。
まずは先輩に軽く話してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

通るとよいですね。

いずれにしても自分からあきらめずしつこく交渉することですね。
    • good
    • 0

会社都合なので、希望通りには なりません。

    • good
    • 0

もっと突っ込んだ回答に成る質問を考えるべきですッ!



イエス・ノーの2択ぢゃ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!