プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリかま大根。
美味しそうですか?

「ブリかま大根。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

大根煮えにくいのに 頑張りましたね!



醤油の色から 味が濃いそうに見えますが、空腹なら白いご飯を
たくさん食べてしまいそう。

旬の大根とぶり 食材はバッチリ

後は ブリのしたに 大葉(青じそ)を敷くと 美味しそうに見えるのではないですか?

魚は大葉と輪切りレモン(今ならゆずでも)を添えれば 見栄えアップします。お試し下さい。
    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^o^)>



ぶりカマの身がホロホロで柔らかそうですね。

魚食べたくなってきた。 

クニちん可愛、大好き♥️


アジフライ食べるか?
「ブリかま大根。 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

美味しそう!たっぷり染み渡るタレと大根ですね~。

    • good
    • 0

うおッ !このブリかま大根はだし汁も染み込んでてそうで、美味しそうです。

    • good
    • 0

強いて言うなら大根ももっと大きい方が私は嬉しいなぁ?

    • good
    • 1

わっ❣️


今回の方がダイナミックでとても美味しそう❣️❣️❣️

やはり、ブリが切り身だと何となく貧相だけれど、ブリ大根はこのくらいのダイナミックさとインパクトがあった方が、断然美味しそうでわすね❤️
    • good
    • 0

大根が小さすぎる。

    • good
    • 1

ぶりの臭いが大根にしみついておいしくないから、ぶりの照り焼きとふろふき大根のほうがいい。



一緒に煮るのは手抜きだわ。
    • good
    • 0

良いね私も明日作るわ〜美味しそう。

    • good
    • 0

食べたらうまいんだろうけど、見てくれの話なら、、、


盛り付けはいまいち。大根とブリのバランスもあまりよろしくない。
https://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/1825 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!