プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。専門学校に合格して入学金を払ったのですが、今になって気持ちが変わり大学に行きたいと思っています。どうすればよいでしょうか。ちなみに行きたい大学は金沢学院大学の経済学部です。

A 回答 (4件)

大学進学を勧めます。


学士で生きて行くか、高卒で生きて行くか?
先の人生は長い。
    • good
    • 0

すぐに、親御さんと学校の担任の先生に話しましょう。



早ければ早いほど、希望が叶いやすいです。
頑張って(^-^)v
    • good
    • 0

金沢学院大学の募集要項見たら、願書受付は来年のようですから


受験すればいいと思いますよ。
合格した専門学校が学校指定推薦とか面倒くさいのでなければ、ですが。
    • good
    • 1

願書出して受ける!


ただそれだけだね。

何を悩むのかな…?

入学金は将来働いて返せば良いじゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!