アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日3食マックしか食べなかったら、30歳くらいで生活習慣病で死ぬことができますか?

A 回答 (6件)

体が受け付け無くなって食えなくなるので、三食マクドは無理ですね

• 0

そのまま腐って自死できたらできるかな。

病院に担ぎ込まれたら、死なせてくれずにむしろ辛く生き残るだろうね。
    • 0

コロナで死ねるよ

• 0

ドキュメンタリー映画『スーパーサイズミー』では、アメリカ特有の「スーパーサイズ(日本にはない規格外サイズのこと)」に特化した企画だったけど、それでもマクドナルド30日ほぼスーパーサイズで1ヶ月10キロくらい太ったんだっけかな。

あとビッグマックを毎日食べてる人とかもいたけど、確かその人はポテトやジュースは頼まずにいて、かなり痩せ型だった。何をどのくらい頼むかにかなり左右されるよね。野菜ジュースだって売ってるマックもあるし。

もっと限定しないと、30で死ぬには難しそう。
    • 0

昔「super size me」(スーパーサイズ・ミー)って映画ありましたね。

確か、ドクターストップ振り切って30日間頑張ったはず。

最近、続編が フライドチキンであったらしいのですが、そちらは見てません。
    • 0

多分無い

栄養不足になって病院での栄養剤点滴処置になるので
    • 0