dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無人販売所 何故餃子泥棒がこの世に存在するのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

無人販売所の料金支払いシステムに問題があるように思います。


日本人はまじめな人が多いと言われていますが、当然全部ではありません。
何パーセントかの少数の悪がおり、だから警察や刑務所が有るのでしょうから・・。
普通の人は取らないでしょうが、やけくそな奴は餃子でリスクを取るのでしょうね。
餃子で捕まるのはいかにも代償が大きいですが、それでもやるのだから・・。
    • good
    • 0

あれ盗めるんですか??



絶対ムリなように作ったんだと思ってました。

世の中色んな人がいるので、盗める状態なのであれば盗む人がいる方が普通と思います。

逆に盗み放題の状態で、一個も盗まれなかった方が気持ち悪い、なんかあるんじゃないかと個人的には思う気がします。
    • good
    • 0

無人販売所は万引きは想定内だよね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

非常識な販売方法で食品を売るからです。


自由に商品を取れるのに監視カメラだけ有る矛盾。
無人販売は人件費>盗難被害が前提のビジネスもデルなのに監視カメラを設置してその画像を公開するのは矛盾していますね。
    • good
    • 0

取り敢えず 腹が減った。


お金ない。
捕まってもいい。
むしろ 捕まりたい。

みたいな
    • good
    • 1

存在理由?


いい質問ですね。
バカな人間がすることに理由は無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子泥棒がいなければいいのに

お礼日時:2022/11/27 17:15

無料で餃子が食べたくて、後先考えずやってしまうのでは?


必ず防犯カメラが付いていて身長や骨格の位置までわかるので、特定される危険が大なのにね。
    • good
    • 2

自分がかわいそうだから盗ってもいいという考えだろうな。

ここでも、一般大衆に唾を吐く質問厨はほとんどそうじゃん。
    • good
    • 0

バレないと思っているからでは?

    • good
    • 0

野生動物だからだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!