電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無人販売の餃子って美味しいのですか?

A 回答 (4件)

普通に美味しい。


大阪王将の冷凍餃子、味の素の冷凍餃子と同等。後は餡の柔らかさ 具材の味が自分にあってるか。
近所に『ふくちぁん餃子』と『餃子雪松』があるが わたしはふくちぁん餃子の方が好み。
    • good
    • 2

いろんな種類の無人販売の餃子がありますが、どれも、とても美味しいです!

    • good
    • 2

無人販売か有人販売かとは関係はない。



無人だと、変な?もの買わされてても、
気がつかない、、、とかあるよね。www
    • good
    • 0

すぐおいしい!すごくおいしい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!