dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お仕事を
サボって
休んだ事ありますか。

A 回答 (3件)

病気した際に、経過観察のために追加で有給とりますね。

「お仕事を サボって 休んだ事ありますか。」の回答画像3
    • good
    • 0

遠い親戚を


何人殺したことやら…。
    • good
    • 2

今の仕事では一回だけ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!