電子書籍の厳選無料作品が豊富!

支払い口座を記入する紙を送ったのですが、僕がハンコを間違えました。
それを1ヶ月前に電話して伝えたら「返信用の封筒を付けて新しい紙を送ります」と対応していただきました。
しかし来ないです。
他のところに送られてしまったのではないかと不安になっています。
これどういう状況だと思いますか?
延滞金とか掛かります?
まあ今日また電話するつもりですが、僕のせいなのでまた電話するのも申し訳ないと思って、ここで質問してみました。

A 回答 (3件)

郵便事故も考えられるので電話やメールで問い合わせた方がいいです

    • good
    • 0

1か月も放置しておいたのはマズかったですね。


いまからでも、すぐに確認の電話をしてみましょう。

延滞金については、相手方ガス会社次第でしょう。
ここで訊いても、得られた回答が正解とは限りません。
    • good
    • 1

大手都市ガス会社ならwebで口座振替の手続きが可能です。


また、webで申し込めば紙の振替申込書を郵送してくれます。

東京ガスの場合。
https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/ryokin/kouza.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!