プロが教えるわが家の防犯対策術!

とか「水を撒いたらどうなりますか」と狂ったように質問をしている人がいますが、どこかの病院から退院してきたのですか。

質問者からの補足コメント

  • 利用停止になった模様です。
    50くらいあった質問すべて削除されました。
    こうなると再登録もできないでしょう。
    お礼はここでまとめて。ありがとうございました。

      補足日時:2022/12/10 10:19

A 回答 (3件)

わからんですが、前からいる人です。


名前を変えて、時々出てきます。
鬱陶しいなら、さっくりブロックで。
    • good
    • 1

しばらく見かけなかったのですが


2、3日前から複数の名前で質問していますね。
かなり調子が悪そうです。
    • good
    • 0

ブロックしても別のIDで湧いてくるので、かなり鬱陶しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!