dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステーキには焼き肉のタレをかけますか?

A 回答 (10件)

シンプルにクレイジーソルトか、大根おろしポン酢か、玉ねぎおろしポン酢…♪

    • good
    • 0

米国のテレビコマーシャル。

A1 をかけるんです!
    • good
    • 0

素敵

    • good
    • 0

ステーキソースは掛けます。

    • good
    • 0

かけないですね。


ステーキ丼とかにするならご飯にはかけます
肉には塩くらいで十分ですし出来ればニンニクですね。
    • good
    • 0

かけません、ステーキ専用のソースがあると思いますので。

    • good
    • 0

かけます。

    • good
    • 0

かけません 塩コショウで十分美味しくいただけます

「ステーキには焼き肉のタレをかけますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

かけません。



ステーキは家では食べません。
    • good
    • 0

掛けないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!