プロが教えるわが家の防犯対策術!

早い話、美人に増税したらいいんちゃう笑笑?

A 回答 (9件)

いいねぇ。


ブスを嫁に貰ってる夫には特別減税するとか。
「おれの女房はブスB判定だから、減税額が10%だ!」
「俺んちはこのまえ整形しやがってランクが上がったから減税なし」
「扶養控除申告書に女房の写真と顔鑑定書の添付が必要なんだ」
    • good
    • 0

すると、怪我して不美人になったら


減税するんですかね。

おばあさんになっても減税。

整形して美人になった場合は
どうするんでしょう。

美人にも、レベルの違いがありますが
それはどうします。

S級美人と、G級美人。

私は高額納税者よ。
おほほ。

なんてことで、美による階級が
出来そうです。
    • good
    • 0

頭おかしいの????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお前やろ

お礼日時:2022/12/11 12:21

今ならマスク美人が多いから税収増大!

    • good
    • 0

そういう昭和の発想の税は難しいですね



美人とか美人でないというのは人に名指しで言うだけでセクハラ対象です

言ってしまえばセクハラ税ですよ

公務員が訴えられます
    • good
    • 0

面白い。


増税されないと自分では美人だと自惚れている人達が「何で私が美人じゃないのよ!」と
騒動になるかも。(笑)
    • good
    • 0

美人に増税案は良いと思いますが、なぜか昔はあまりきれいでなかった人が30代とか40代とか年を増して、年齢なりのキレイさが増す方がおり、逆にきれいな20代を過ごされた方がみるみる衰え、40代以降に兎と亀のレースのように逆転することがあります。


その時に増税と減税のバランスが変わっちゃうから・・。
美容整形が潰れますし・・。
    • good
    • 2

此処で言えば そうなる・・なんて思う思考って 何処から来るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は得ばかりして苦労を知らないから。

お礼日時:2022/12/11 10:42

美人をどうやって決めるか。


もし何万円も取られるなら絶対に私は美人じゃないってゴネますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが問題なんだよね。
あいつら(美人)はわがままだから、政府の対応といえ従わない可能性があるしな。
例えば、美人税を納税しない愚か者は、所得から差し引くとかどう?
あとは、結婚できなかったり、ちゃんとした仕事に就けなかったり何らかのペナルティが必要だね。

お礼日時:2022/12/11 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!