アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳富蘇峰は今の学者さんから見てあまり評価の高い評論家じゃないですか?吉野作造の方が評価高いですか?

A 回答 (1件)

質問の内容というか、検討のベースが見えません。



何かを調べ、検討しようとしているのではなくて、単に、質問投稿するコチそのものを目的にしているのでしょうか。

kgat0769さんの質問:標題と質問日時

徳川家康って別に、「鳴くまで待とう」みたいな温厚な性格じゃなかったはずですよね?   2022/12/12 12:15

徳富蘇峰は今の学者さんから見てあまり評価の高い評論家じゃないですか?吉野作造の方が評価高いですか?  2022/12/11 19:18

日本史上の〇〇の乱の中で、重要度の高いものベスト3を教えてください!   2022/12/09 19:46

ルイ14世の「朕は国家なり」をもう少し賢くしたものが、啓蒙専制主義なんですか?  2022/12/09 19:37

共産主義アレルギーが吹き荒れた時代に、なんで企画院がソ連方式の経済体制を打ち立てられたんですか?  2022/12/07 11:25

元寇のときに嵐が起きなければ、日本はそのとき滅んでいたんでしょうか?  2022/12/06 20:12

原敬がもし暗殺されていなければ、その後の日本史はもう少しマシになってたと思いますか?   2022/12/02 18:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!