プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日しこしこすると
はげる?
体に悪い?

27歳です

A 回答 (3件)

あぁ、それは都市伝説。


 
男性が自慰行為をすると、確かに「男性ホルモン」が増加しますが、増加するのは、脱毛作用があるジヒドロテストステロンでは無く、男性ホルモンのほとんどを占めるテストステロンです。
増加した分のほとんどは、精子の作成に使われますので、ハゲの心配はありません。
    • good
    • 0

九九を念じながらすると、早漏防止になる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにわたし
早漏です…

腰振るとやばい

お礼日時:2022/12/21 18:42

し過ぎるとEDになりやすくなります。



35歳で起たなくなったらどうする????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この歳まで
シコることは
週1、2回程度でした

最近性欲が強くなり

毎日してます…

ちなみにEDとは

35歳で勃たなくなると
やばいのですか?

お礼日時:2022/12/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!