アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、大手のパスタ屋さんにパスタを食べに行ったのですが、パスタの麺にオーマイパスタを使っていました。。。
しらばっくれて店員さんにパスタの説明を受けたところ、うちでしか使ってない、こだわりのパスタを使っていますとかなんとか。

そういうことって普通にありえることなんですかね。。

A 回答 (6件)

パスタ^^何パスタですか


パスタなら^^平たい物や・ねじったものや・穴の開いたものや・長い物や・具入りや^^いろいろあるよ
中途半端な質問だね^^
(by ID非公開(しらんけどファミリー))
    • good
    • 0

別注の可能性もあるのでは?

    • good
    • 0

大手のパスタ屋さんってことは店舗もそれなりにあるってことですか。


まあオーマイでもマ・マーでも、得体の知れない国から輸入されたパスタよりはいいんじゃないかなと思ったりします。

私も昔の昔、ちっとは名の通った和菓子屋でバイトをしてたことがありますが、そこでは売れ残った羊羹とか回収して新しいのを作る時に普通に混ぜ入れて作っていたりしましたよ。
今はやってないとは思いますが、まだそんなことがいくらでもまかり通った時代でもあったんですよねぇ。
    • good
    • 1

業務用で作ってもらったのでは?

    • good
    • 0

メニューにも独自の麺とか記載していれば、


景品表示法にあたるのでは……。

独自の麺じゃないですもんね。
それとも、オーマイパスタを開発したお店でしょうか。
    • good
    • 1

あります。

イタリア人はアバウトなのが多いので見習っているのでしょう。もしかしてタバスコも置いてある店ですかね。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!