電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉じゃが。
美味しそうですか?

「肉じゃが。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

お野菜がいっぱいで


ヘルシーで美味しそうだし、
お肉ものっていて更に美味しそうです。私の好きな糸こんにゃくも入ってて美味しそうです。
ご飯にのせて肉じゃが丼として
食べたいです。(^o^)
    • good
    • 0

美味しそう〜(⁠*^⁠^⁠*)


お肉も柔らかそうだし、糸こんにゃくも嬉しいです♪
ごはん、お願いします♪
    • good
    • 0

美味しそうです( ¯꒳¯ )b✧



お願いします(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

ジャガイモの数を増やせないかな。

もう少し数を増やしたものを
食べたい。
    • good
    • 0

わっ❣️


コレは美味しそう♬♪( ´▽`)

私はもう大きく広げないと料理写真があまり良く見えなくなって来てるんだけど、あの緑はオクラかな?
オクラのグリーンが効いてて良いですね。

肉じゃが久しく作ってないなぁ。
そろそろ私も作ろうかしら。
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

オクラが入ってもお蔵入りにはならない、ど定番の肉じゃがは、大皿盛りの方が映えますよ

    • good
    • 0

うーん、白滝入が良いですね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!