プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ?

A 回答 (3件)

血糖値が上がり続けるし、ヘモグロビンA1Cの値もレッドゾーンに入るから


合併症は免れませんね。
    • good
    • 0

天に召されますわ。


ホントですわ!!
「糖尿病の人が週1回、ホールケーキ食べると」の回答画像2
    • good
    • 0

早く死ぬでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!