プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は不安なことがたくさんあるので思い出さないために絶えず色々なことを想像しています。
無心になった瞬間に一気に不安なことを思い出してしまってとても不安になるので、ずっと音楽を聞いたりYou Tubeを見ているんですが、脳が休まらない感じというか…家にいてもずっと疲れて困ります。
なにかもっといい不安の解消法はないでしょうか…

A 回答 (2件)

同じです。

不安が起こる→また新たな不安が起こるの繰り返しです。
心療内科で抗不安薬飲んでますがそれでちょっとマシになる程度です。
医者からは音楽を聴いたりYouTube見て紛らわせるのはいい事だと言われました。
ですがピザたべたいさんの気持ちが休まらないなら他に案を考えなくてはいけませんね。
スーパー銭湯に行ってリフレッシュとかはどうですか?人前で裸になることに抵抗があるならおすすめ出来ませんが。。
あと心療内科には行かれてますか?
    • good
    • 1

寝なさい。

セックスしなさい。以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!