アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何ですか?

「マクドナルドのメニュー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 背景はノルウェイで見たAuroraです。

      補足日時:2023/01/13 04:38

A 回答 (4件)

では、ギガビッグマックですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「では」って、私が疑問を投げかける度に答えを変えるんですか?
そう言う人を私は信用しません。自分の発言には責任を持ってください。

お礼日時:2023/01/13 04:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは何語?少なくともフランス語でないことだけはよく分かります。

お礼日時:2023/01/13 04:33

ハンバーガーだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マクドのハムバーガーはもっとシンプルです。
オーロラソースも使ってません。

お礼日時:2023/01/13 04:11

ビッグマック、もしくは倍ビッグマックでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?
どちらも食べたことがありますけど、何れもチーズは1枚しか入ってませんでした。

お礼日時:2023/01/13 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!