アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タルタルサラダ。
美味しそうですか?

「タルタルサラダ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

これは美味しそうですね。

(๑'ڡ'๑)୨
タルタルサラダ食べたことがないです。
食べてみたいですね。(*´﹃`*)タベタイ
    • good
    • 0

はい‼️(・ε・

    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


サンドイッチで食べたいなぁ…♪
    • good
    • 0

普通に、


美味しそう ですよ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

25タルタル

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

ヤマザキ春のパンまつりの皿だね。

    • good
    • 1

具はカッテージチーズとカリフラワーかな?


はっきり言って彩りが冴えません。ブロッコリーを使ってみてはいかが?

でも私は、タルタルと言えばやっぱ「アジフリャー」です。
「タルタルサラダ。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

美味しそう

    • good
    • 0

よく出来てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!