アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の日どんな気持ちで朝起きますか?

A 回答 (9件)

早く休みにならないかな、指折り数えながら起きますよね

    • good
    • 0

楽しい時期は、特に何も考えず、すんなり起きていました。


悩み事が沢山ある時期は、怠かった。
気が重かった。
    • good
    • 2

特に何も考えてないです。


今日もこれから仕事ですが仕事頑張ろうと言う気持ちですね。
    • good
    • 0

今は、【寒いな‼️】ですかな。

    • good
    • 1

メシ喰いたい。

    • good
    • 1

行きたくねえな~( ´艸`)

    • good
    • 0

考え出すと憂鬱になるから、何も考えずにとにかく起きて小便して、朝ごはん食べながら今日の予定を考えるようにしている。

    • good
    • 0

どちらかと言うと憂鬱です。

    • good
    • 0

今日は「あれをやらなければならない」が、憂鬱やーなぁと思いながら起きることがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!