プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前、男性器の裏筋を負傷しました。

僕は元々裏筋が短いので、勃起時に皮を下まで引っ張ると皮が突っ張った状態になるんですよね。
それもあってか、一度負傷したことで皮膚が脆くなってるような気がしてそれ以来そういう行為ができてないんです。

もう一生できないような気がしていますが、どうすればいいですかね?
2ヶ月も経てば流石に治るはずですが、なんかまだ患部が硬いような気がするんですよね。

A 回答 (2件)

いっそのこと切ってしまえば真っ直ぐになるのでは?

    • good
    • 0

体位を考えれば一生できる...騎乗位だったらお袋さんが引っ張らないからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!