アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートなどを賃貸している不動産屋さんや大家さんて、総じてがめつい人が多いと思いませんか?

A 回答 (5件)

アパート経営はボランティアですよ、大規模や経営なら採算が取れますが数件持っているなら、赤字経営です。



ただ一つのメリットは節税ができるだけです。

私は20年以上アパートを持っていますが、毎年自分の金の持ち出しですよ。
ただ持ってしまったために、無くできないけだけです。

大家さんの権利は借りている人よりも弱いですよ。
気が付いたときには辞めることができないだけです。
    • good
    • 1

そういう人もいるかもですが


そうでない人もいます。
実家はアパートを経営してましたが
頼まれもしないのに
家賃を下げてました。
    • good
    • 1

あなたも家主になったら、同様になるでしょう@がめつい大家

    • good
    • 1

人の物を借りるというのに神様感覚の入居者も多いと思いますよ。

    • good
    • 3

思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!