プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるほど私は介護の仕事で休む事がしばしばあります。当たり前ですけど無断欠勤はしていません。仕事に入れば無我夢中で仕事はしています。ヘルパーの人数がカツカツで、1日に4人ぐらいしかいません。でもそのうち、解雇されるでしょうけど。女性上司曰く、しんどいのだったらシフト減らしましょうか、2月から減らします、って言う事は解雇にはスレスレってところでしょうか?私は要約、オムツ交換が出来るようになって来たか?って感じです。別に人の便を見ても汚いとか何とも思いません。それは私が先輩達に伝えました。

質問者からの補足コメント

• オムツ交換は皆様のお陰様で何とかって感じです。仕事は8割ぐらい出来るかどうか?って感じです。ダラダラやなしに、テキパキ動いているつもりです。前のラブホの仕事をしていた時にパートのおばさん達から、よう、動くね!って言われた事もありました。自慢ではありませんが、クビにするんやったらそうせぇ!って私は開き直っています。

A 回答 (1件)

シフト通りに入ってほしいということなのでしょうね。

無断ではないにしても、シフト変更ができないタイミングでの連絡が続いているのなら雇用側も考えると思います。
    • 1