プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのこのしょうが煮。
美味しそうですか?

「きのこのしょうが煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

マズそう。

    • good
    • 0

緑野菜が入ると見栄えも良くなりますよ。

    • good
    • 0

うーん、実はきのこは苦手なのだ。


でも、郁ちんが作ったのならば、喜んでいただきます。
美味しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうです。

キノコ大好きなんでこのままあったかいご飯に載せて食べたい☆
    • good
    • 1

色々なキノコが入っていて美味しそうです。

    • good
    • 0

美味しそう。



作ってくれ〜〜〜(>_<)
    • good
    • 0

クニちん、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



生姜大好きです♥️

サバ寿司の上にも、カツオのたたきの上にも生姜をすりおろして食べます

この料理は初めて見ました
クニちんのオリジナルですか?

絶対美味しい、めちゃ好き!♥️
 
クワセロ(笑)


生姜の天ぷらも美味しいね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
「きのこのしょうが煮。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ごはんが進みそう!


複数のきのこを一緒に料理すると、旨味の相乗効果でとても美味しくなります。
良いダシが出ていそうです。
    • good
    • 0

美味しそうには見えません。

煮物とおっしゃってるけど、油で炒めていませんか?
    • good
    • 1

食物繊維も多く 他のお皿の横に並べるなら 味もしみていて美味しそうです。



横のお皿には 赤や緑の食材が入っていて お互いに彩りでは 引き立て役をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!