アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らずを抜いて3日経ったのですが、痛み止め飲んだら痛さがマシになるんですが、たまにピリピリしみる感じがするのですが、大丈夫なんですかね?痛み止め効かないってことですか?

A 回答 (3件)

3日まではピリピリしますよね。

痛みって3日、4日、続くかと思います。
私も約10年前、抜歯しました。
もし痛みが取れなかったら連絡してみてください。
    • good
    • 1

麻酔が死ぬほど痛かった。

顎の所にある神経が集中してる場所に直接麻酔。長い針打つときあまりに痛くて手をバタバタして我慢してたら柔らかいなんかが手に当たって思わずつかんでしまった。なんやこれ?って思ったが構わずにぎってたのよ顔には手術するときかぶせる布かぶせられ見えないし痛過ぎて思わず!麻酔打ったあと、何やった?って確認したら看護師さんのおっぱいをガッツリつかんでたわ。お互いびっくりしておっさんめちゃくちゃ謝ったよ。看護師さんも急におっぱいつかまれたから固まったらしい。思いもせずエロい事をするのは驚愕するわ。ホントに心臓キューンっなるね。
    • good
    • 0

おー!それは、痛いですな。

おっさんもえらい目あった。ちなみに、口腔外科手術?町医者ですんなり抜いたただけ?おっさんは口腔外科手術だった。歯を砕いて抜いた。めちゃめちゃ腫れました。でさあなた成人?成人なら酒んだらいい血行良くなるから治りが早いと医者に勧められた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!