アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁にご飯を入れて食べたことはありますか?

A 回答 (10件)

はい


普通にやってました(小学生時代)
通り名「ねこまんま」
    • good
    • 0

ねこまんまですね?


子供の頃よくやりました♪

因みに…食学的に…非常に消化に悪いそうです
おかゆと違い煮てない為お米の原型が完全に残ったまま胃に入るため
消化に時間がかかるそうで…
理屈を知ると「なるほど…」と思えます
    • good
    • 0

あります(⁠*^⁠^⁠*)


美味しいですよネ♪
    • good
    • 0

昔買ってた犬がうれしそうに食ってたよ

    • good
    • 1

美味しいですよ。


味噌汁もですが 豚汁でもよくします。
「味噌汁にご飯を入れて食べたことはあります」の回答画像5
    • good
    • 0

味噌汁にご飯を入れるか、


ご飯に味噌汁を掛けるか、
悩ましい問題です。
どっちも美味しいけど。

補足:夏は「冷や汁」が美味。
    • good
    • 0

ありますよ、「猫まんま」おいしいです。

(*^^)v
    • good
    • 0

猫まんま。


ありますよ。
    • good
    • 0

あります。


特に大好きなのは、豚汁の具を全部食べた後
ご飯を入れて食べるのが大好物でした。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!