電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段、気をつけている事はありますか? 
例えば、適度な運動している…とか。
ストレスを溜め込まない…とか。 
いつも笑顔を心がけている…とか。
良い方に変わっていきましたか?
それとも、現状維持?????

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/12 22:07

A 回答 (3件)

ギックリ腰だけは気をつけてますよ。


一人暮らしなので動けなくなったら困るので。
若い時腰痛に苦しんだ経験があり今は治まってますがギックリ腰なんかで苦しみたくないやんか?
重い物持つ時要注意です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギックリ腰の経験は無いですが、話を聞いているだけで、大変なのは分かります。
気をつけないといけないなぁ。

お礼日時:2023/02/11 22:22

家の階段の上り下り1つとっても気を引き締めてやってます


自転車乗ってる時はあらゆる方向に気を配り
無事に帰れるように細心の注意をはらっております
病気や怪我なんかで時間を無駄にしたくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
実は少し前に、不注意で怪我してしまい、しばらく大変でした。

お礼日時:2023/02/11 22:23

ウォーキングで運動、野菜を中心とした健康的な食事。


たっぷりと睡眠を取る。
お酒を飲んでストレスを発散。
ありがちな回答ですがそんな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!!!!

お礼日時:2023/02/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!