dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もやしと胡瓜の中華和え。
美味しそうですか?

「もやしと胡瓜の中華和え。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (6件)

この組み合わせで中華和えですか。


食べたことはありませんが、イケそうですね。箸休めか酒のつまみに良さそうです。
    • good
    • 0

シャキシャキ、コリコリ、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


甘酸和え、いいですネ♪
    • good
    • 0

クニちん、大好き♥️



ナムルのような中華和えですね

鶏ガラスープの素、醤油少し、ごま油、お酢を少しかなぁ

日本のお漬物感覚ですね

きゅうりと、もやしがシャキシャキです!

お好みで、ラー油かな(笑)


牡蠣フライ食べよ〜ペコリ
「もやしと胡瓜の中華和え。 美味しそうです」の回答画像5
    • good
    • 0

酒の肴にいけますね。

    • good
    • 0

きゅうりも細切りしたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

私はもやしは嫌いなのですが、


これなら頑張って食べます。
美味しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!